ご挨拶

「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。20216月からです。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております。勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに寄り添っていければと

私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。

 あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と今年6月に愛猫を続けて亡くして

でも今は立ち直り中です。長い闘病から今度は急にでございました。(ショック)

飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・

今はペットを飼っていらっしゃる方や亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちにより添えられればとソウル占いをしております。男の子だと父であり兄であり弟であり子供であり女の子では母であり姉であり妹であり子供である存在どのような形であれ癒してくれ数々の心配も与えてくれますがやはり心の拠り所の存在です。唯一無二の存在永遠に心の中で生き続ける子たち。その子たちの思いをお伝えさせていただいています。