プラットホーム(北東)鬼門

「プラットホーム」

うちにはプラットホームというお部屋があります。。

命が尽きる前今までの闘いを忘れるかのように休む処。

断捨離をして何ひとつないお部屋。写真の場所です。最初はみーちゃんそうこのお部屋が好きなの。ゆっくりできるからね。でもふぁんふぁんがそこに行き始めた時気づいたのです。嫌な予感と恐れが交互に襲ってきて何も言えない日々が続きました。そしてやっぱりSORAさんも。そうなのね。ここで準備してるのね。

別れの足音が音もせずにやってきている。砂時計が静かにさらさらと優しく過去に積もるよう ゆっくりと思い出が積もっていくように。大きな砂時計であってほしい。そう・・・ゆっくりと。

「プラットホーム」

そこは今までの世界からステージを上げて暫くお休みするところ。

そう虹の橋との懸け橋。虹の橋へ行くと人へと生まれかわる準備がされるところ。自分が選んだ飼い主さんから無償の愛を学んで自分たちも飼い主さんに捧げた愛を次へと運んでいく。「つなぎ」永遠の愛の架け橋。そこは私の寝室になりました。そこはみんなと繋がれる場所だから。

れとさん ここは一人で来ないでね。まだまだあなたは早いから。